So-net無料ブログ作成

さくら学院 Summer LIVE 2019 ~夏のミュージック・アワー~ [さくら学院]

5月の転入式以来となるさくら学院のライブに行ってきましたよ。
IMG_7297.jpeg
その間、TOKYO IDOL FESTIVAL 2019と、ちゃおサマーフェスティバル2019に出演しているのですが、どちらも行かないことにしてるので久しぶりです。

今回はチケ番24という、さくら学院ライブでは初の2桁でございますよ!チケット見たとき手が震えましたw
というわけで、
IMG_7302.jpeg
こ~んな場所でありまして、こんなお爺ちゃんが彼女たちの視界にど~んと入ってしまって大変申し訳ありませんので、できるだけ目立たないようにしないと´Д` )
ただ、たぶんもう2度とない機会だと思いますので、しっかり見て記憶に留めたい!!

と思って始まったライブですが、やっぱりというか当然というか、あまりの眩しさに記憶がほとんどございません。断片が残っているだけですが、それを抱いて生きていきますw

嬉しかったのは「キラメキの雫」をやってくれたこと。華乃さんと爽葉香さんが転入した年の曲。
最後の5年目を頑張る2人がきらめいてました。
感動したのは「Carry On」。去年の曲で、歌もダンスも表情も、すべてが難しそうな曲なのだけど、本当に素晴らしかった!終わったとき、アウトロが消えていくまでしばらく無音で、そこからの大歓声と拍手に感情が揺すぶられたし、「Hana*Hana」も久しぶりに聴けてよかったなぁ~
いやはや全員が凄まじく成長しておりました。輝きがハンパないです今年のさくら学院・・・

それから、先日の公開授業(またしても法事で行けなかったけど)で習ったばかりの、一五一会というギターに似た楽器でメンバーの3人が伴奏しての「島人ぬ宝」も良かったなぁ~。い~や~さっさぁ~



さくら学院 Summer LIVE 2019 ~夏のミュージック・アワー~@マイナビBLITZ赤坂 2019.8.24 セットリスト

01.FLY AWAY
02.オトメゴコロ。
03.チャイム
04.School days
05.Hana*Hana
06.島人ぬ宝(BEGIN)
07.キラメキの雫
08.Friends
09.Carry on

ENCORE

E0.一五一会アロハのファッションショー
E1.ミュージック・アワー(ポルノグラフィティー)
E2.夢に向かって

ECvcEL1UUAAqpab.jpg
先輩3人が見に来てたのですね。真彩さん、お元気そうで何より!
ここなさんは、なんちゅう顔してるんだと思ったら、ライブ中の彼女の顔芸に更に磨きがかかってたことを思い出したw
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

羽根田

おじいちゃん 下手最前か〜い
by 羽根田 (2019-08-25 18:09) 

パグ太

羽根田さん、こんばんは~

すみません、2列めですm(_ _)m
まあ実質障害物なしでしたけど・・・
目の前美空さんと咲愛ちゃんが多かった。もうしむ・・・
by パグ太 (2019-08-25 18:41) 

tai-yama

赤坂BLITZはマイナビBLITZになっていたとは・・・
次回は一桁だったり。でも、運がなくなりそう(笑)。

by tai-yama (2019-08-25 23:47) 

パグ太

tai-yamaさん、おはようございます

そうなんですけど、いずれはライブハウスじゃなくなるようですよ。
一桁だと、たぶん現場でこと切れるので、その後の運は不要ですw
by パグ太 (2019-08-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント